10月21日に発生いたしました鳥取中部地震により被災された方々、被災地の方々は余震の続く中、大変不安な日々を送っておられることと思います。
この度、11/3(木、祝)に予定しておりました『芋煮会』ですが、会場が避難所となっているため中止とさせて頂きます。
また、私どもでお役に立てることがございましたら、出来る限りのお手伝いをしたいと思っておりますので、どうかご遠慮なくお知らせください。
皆様のご無事を、心よりお祈り申し上げます。
次の記事へ
前の記事へ
コメントは停止中です。
避難者の方々、支援者の方々の各種ご相談をお受けしてきましたが、長期化する復興過程の心的ストレスや不安は大きなっているように思われます。お一人で悩まず、ぜひご相談ください。専門相談にもお繋ぎします。
時間:9:00〜18:00
曜日:基本的に平日(土・日・祝日はご相談に応じます)
電話:0857-22-7877
Webからのお問い合わせはこちらから