2021.7.07
七夕交流会について

七夕交流会のご案内_page-0001

七夕交流会のご案内

 

本日は7月7日!七夕です!

あいにくの雨予報なので、天の川は残念ながらみることができないかもしれませんが、雲よりもっと上で織姫と彦星が出逢えることを祈ります...*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そして、文書でも送らせていただきましたが、上記のように、七夕交流会を企画いたしました。

笹飾り

このような感じで事務所に飾っており、早速数名の方が参加してくださっています☆★☆★

ありがとうございます。

事務所の外からも見えます!

笹は事務所をお借りしている金居商店さんにとても立派な笹をお借りいたしました。

(金居商店さんありがとうございます...!!!)

事務所の近くに来た際には、去年は新型コロナウイルスの影響でなくなってしまった商店街の七夕飾りも、今年は飾るとのことなので、そちらも併せて楽しんでいただければと思います♪

今月中は笹飾りを当事務所内に飾っておりますので、ぜひぜひご参加ください(^^)/✨

※参加方法は上記のご案内をご覧ください。

また、このHPをみてくださった方で、文書は届いていないけど...避難者ではないけど...支援者ではないけど...参加したいな...と思われる方もぜひご参加ください!

当事務所に来ていただいても、願いごとの内容を電話・メール(HPのお問い合わせからでもOKです)で伝えていただいてもOKですので、気軽にご参加ください。

(電話・メール等の内容はこちらで代筆させていただきます。)

 

 

コメントは停止中です。