2014.12.25
クリスマス会2014

12月23日(火)、湯梨浜町ハワイアロハホールにてクリスマス会2014を開催しました!

共催である鳥取県より総務課課長、湯梨浜町長のご挨拶と避難者代表として片山亮さんの乾杯で始まりました。

IMG_1065

鳥取大学ボランティア、支援者の方々のご協力のもと、美味しいシチューやオードブルを参加者全員で味わいながら。。。

IMG_3299

IMG_1070

 

子供達によるケーキのデコレーションタイム~♪

IMG_3304

ステージイベント第一弾!!鳥取市男性保育士バンド『ジャングルジム』のミニコンサート♬

子供も大人もとっても盛り上がりました!!

IMG_3320

そして第二弾☆☆☆デオさん&kikiさんのジャグリング&バルーン

今流行の妖怪ウォッチをはじめ、超スゴ技のバルーンたち。。。

子供も大人もみんなが欲しがりました(笑)

IMG_3357

第三弾は、いつも当団体のイベントにご協力頂いている鳥取大学生による建築体操!

ジャングルジムのメンバーさんの絡みもあり、笑いが絶えませんでした。

IMG_3362

そんな中、となりのスペースでは、プリザーブドフラワーを使って写真立てを作るワークショップが行われました。

参加者のみなさんは、親子でとってもステキな写真立てを作っていました☆

完成後、カワイイ♡ラッピングをしてくれて、プレゼントにも喜ばれそうですね!!

IMG_3358

最後に、サンタクロース&トナカイさんから子供たちへお菓子のプレゼントが手渡されました☆

IMG_3369

今年も子供達が笑顔で楽しいクリスマス会を開催することができました。開催にあたり、ご支援ご協力をいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

 

コメントは停止中です。