参加・寄付

どんなに小さなことでも構いません。
あなたのその気持ちは、避難して来られた方のみだけではなく、東日本大震災の被害にあわれた方みなさんに届くはずです。あなたと私たちを待っている被災者の方へ、ご協力をお願いします。

参加によるご協力

あなたも一緒に活動してみませんか?
お気軽にご連絡ください。とっとり震災支援連絡協議会の活動への参加登録をご希望の方は、下記フォームにご記入のうえ、参加登録するボタンをクリックして下さい。
※は必須項目ですので、必ずご記入下さい。

活動やイベントのご案内はこのサイトやチラシにて告知、もしくは、ご登録者の方には直接ご連絡致します。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

参加種別

 避難者 支援者(個人) 支援者(団体)

団体名

お名前

フリガナ

メールアドレス

所在地住所

電話番号

FAX番号

支援活動の内容

ご意見・要望

※メールフォームが送信できない場合は、お問い合わせフォーム、電話・メールアドレス等に上記内容をご連絡ください。

連絡先:
電話 0857-22-7877
携帯 090-8064-9630
メール support@tottori-shien.org

寄付によるご協力

東日本大震災以降、多くの方々が鳥取県に避難し、大変な思いをされております。

とっとり震災支援連絡協議会において寄せられる相談の種類も住居の事や雇用、教育などさまざまあります。避難者の方々がそうした問題を独自に解決するには限界もあり、震災以降繋がりも希薄になりつつあります。

議会では避難者のネットワーク作りのための寄付を募集しております。
ご協力、よろしくお願い致します。寄付方法は下記よりお選び下さい。

銀行口座を利用
下記事項をご記入のうえお振り込みください。※振込手数料がかかることがあります。

銀行名:山陰合同銀行
支店:鳥取西支店(支店番号:055)
口座番号:(普通)3647337
口座名義:とっとり震災支援連絡協議会 代表 川西 清美

ゆうちょ銀行を利用
下記事項をご記入のうえお振り込みください。※振込手数料がかかることがあります。

記号:15230
番号:2591510
店名:五二八
店番:528
口座番号:(普通)0259150
口座名義:とっとり震災支援連絡協議会