2017.7.27
夏本番です!

みなさ~ん、夏バテしてないですか?

images (1)

私は、異常な暑さにすでに体がだるく、重い、、、

体が不調だと、心も不調になりませんか?

「1回限りの今年の夏を楽しく過ごしたい‼」と毎年思いますが、歳を重ねるごとに体と胃腸がついてきません、、( ;∀;)

そんなこんなで、夏バテ対策を調べてみました☆

簡単に実践できそうなのがこちら ⇒ お風呂はシャワーで済ませず、ぬるいお湯にゆっくりと浸かる

これだったら、暑い中での料理や運動が面倒な私にも出来そうです。(でも週に1回くらいかな)

とにかく、体が第一! みなさんも、無理をせず、この夏も乗り切りましょうね♬

宮本

コメントは停止中です。