2017.6.09
日替わり定食🍚

みなさん、こんにちは!

先ほど、鳥取市の『権現庵』さんにランチに行ってきました。IMG_4891
IMG_4896

本日の日替わり定食は、

フカヒレもどき海老真丈翡翠・牛肉入り炒め物・汁・つけもの・ごはん・すいか(大栄産)

まず一口目は、お汁をいただきました。あら汁です。体に染み渡る優しいお味、体の力が一気にゆるみました。さすが、家庭では出せない プロのお味です‼

つけものは、ショウガがピリリときき、ムムッこれは!と唸ってしまう美味しさ☆

メインのフカヒレもどきは、とろ~りとしたスープにきれいに具材が並び、料亭風。

炒め物は、懐かしい家庭の味がしました。

そして、最後に大栄産のスイカ。季節ものはいいですね。梅雨のすぐ向こうに待ち構えている夏を感じました。

ワンコインでこの満足感♬

心も体も嬉しくなります。

お土産に、パティシエをなさっている娘さん手作りのクッキーを購入。これまた美味しそう♡

IMG_4901

久しぶりに、ちゃんとした食事をいただいたような気がします。美味しかった~

 

さてさて、先日元気だった私の息子。昨日から胃腸炎でダウンです(-_-;)

まぁ、いろいろありますよね。。。

 

宮本

コメントは停止中です。