2017.6.07
梅雨突入です!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今後は、ちょこちょこ ちょこっとしたブログを書いていきたいと思ってます。たま~に覗いていただけたら嬉しいです☺

鳥取も梅雨に入りましたね。ジメジメするこの季節☔

tuyu

この肌寒い中、小学生の私の息子は学校でプール授業。寒くて大丈夫かな? と親の私は心配しつつ、仕事から帰り子供にたずねると、「楽しかった!」とのこと。

私の心配って。。。 全く子どもは元気元気☆

そういえば、鳥取の海では冬でもサーファーがいますよね。浜には雪が積もっているのに。。。

『海への愛』を感じます。

 

さて、現在 毎年恒例の『芋煮会』を企画中です。

昨年の「芋煮会2016」は、開催日直前に発災した鳥取中部地震のため中止となりました。その「芋煮会2016」に講演をお願いしていました なすびさん に今年も来ていただけるよう依頼中です。

なすびさんの 生の声 ぜひとも聞きたいです☺

乞うご期待‼

FB_IMG_14689235393075373 (1) (1)

 

宮本

コメントは停止中です。